Sanpedes(サンペデス)の投資ブログ

主に投資に関することを発信。

不眠気味な人、いびきがひどい人はこの抱き枕を買うべきです!!

 

 こんにちは、Sanpedesです。今回は、私が出会った最高の抱き枕について紹介、レヴューさせて頂きます!

 

 私はいわゆる不眠体質で、布団に入ってからというものの、30分以上は絶対に寝付けない日々がずーーーーーーっと続いていました。(約3年ほど)

 この不眠体質を何とか改善したくて、運動や、自律神経を整えるストレッチや習慣を取り入れていましたが、それでも改善されませんでした。

 原因は枕にあるのでは?と思い、この3年間で買った枕は10個以上…。しかし、どれも自分には合わず毎日寝る時間が憂鬱で憂鬱で仕方ありませんでした。

 

 そんな中、偶然ネットサーフィン中に見つけたのが、ブランド・ふとんタナカさんの、「美睡眠ぴったりフィット抱き枕」です!

 

f:id:Sanpedes:20210916135450j:image

 はっきり言って衝撃でした。この枕を使ったその日から10分以内に、すっと寝付けるようになったのです。本当です、誇張していません。

 これまで私は、家族に「いびきすごいね」と言われていましたが、この抱き枕を使用してからは、「その枕にしてからいびき減ったね」と言われるようになりました。

 

 この枕のすごいところは、名前にもある通り、本当に体にフィットするところです。首も楽ですし、触り心地も抜群なので、快感そのものです。私は身長が175センチありますが、十分な大きさですし、足に挟みながら寝ることもできるのでとても気持ちいいです。

 カバーも簡単に取り外して洗濯できるので、とても良いです。

 

 Amazonのレヴューでも私と同じ悩みを抱えている人達が、改善されたとの意見も多くあります。

 今まで何個も枕を変え、あらゆる手段を講じてきましたが不眠体質は全く改善されませんでした。しかし、この抱き枕に出会ってからは、毎日ぐっすり眠れますし、寝るのが憂鬱じゃなくなりました。

 私と同じ悩みを抱える方、是非こちらの抱き枕を使用してみてください!