Sanpedes(サンペデス)の投資ブログ

主に投資に関することを発信。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誰でも出来る!YouTubeの卑猥な広告をまとめて最短でスキップする方法!

こんにちは、Sanpedesです。 今回は、YouTubeの広告をまとめて最短でスキップする方法をご紹介します。特に、最近は卑猥な広告も多数あり、家族の前でYouTubeを見てるときに「なんでこんな広告流れるんだよ」とイライラする人もいるかと思います。そのような…

友人、恋人、家族から褒められたリーズナブルな香水2選を紹介!

こんにちは、Sanpedesです!今回は、買ってよかった、周りから褒められたオススメな香水を紹介します!しかもリーズナブルです。それではいきましょう! まず一つ目は、JEANNE ARTHES(ジャンヌ・アルテス) ジャンヌ・アルテス カッサンドラ ジャスミンローズ…

不眠気味な人、いびきがひどい人はこの抱き枕を買うべきです!!

こんにちは、Sanpedesです。今回は、私が出会った最高の抱き枕について紹介、レヴューさせて頂きます! 私はいわゆる不眠体質で、布団に入ってからというものの、30分以上は絶対に寝付けない日々がずーーーーーーっと続いていました。(約3年ほど) この不眠…