Sanpedes(サンペデス)の投資ブログ

主に投資に関することを発信。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【不眠症超絶必見!】新深呼吸で不眠症改善!体験談。

こんにちは〜!Sanpedes(サンペデス)です!今回は、完全に私の我流ですが、睡眠の質が上がったなと感じた呼吸法について紹介します! 過去の記事↓元々私は不眠体質で、枕にもこだわったり、生活習慣改善を心がけて、不眠体質を改善できました。 sanpedes.h…

【マネー初心者超絶必見!】この五冊を読んでおけば安心!お金の勉強

こんにちは〜!Sanpedes(サンペデス)です!今回は、マネーリテラシーをつけたいなら、これさえ読んでおけば大丈夫!という本を五冊紹介します!早速いきましょー! 私の実績 ・投資期間3年目 ・初心者ながら、株、仮想通貨で月数十万の収入 ・テクニカル指…

【投資初心者超絶必見!】RSIのみでETFは勝てる!根拠をわかりやすく説明

こんにちは〜!Sanpedes(サンペデス)です!今回はよくテクニカルの指標として用いられるRSIについて説明をし、実際のエントリーのタイミングを解説していきます!初心者で、チャートを見ても何も分からない!という方、超絶必見記事です! チャートを見る…

DappRadar token(トークン)購入した話し

こんにちは〜!Sanpedes(サンペデス)です!今回は、私が買った通貨、についてご紹介したいと思います!証券口座を開設していない方、開設するだけなら無料で誰でもできるので、開設しましょう! sanpedes.hatenablog.com 好評だった記事。 DappRadarを70万…

【投資初心者超絶必見!】RSIでドルコスト積立をすれば高利回りが可能

こんにちは、Sanpedes(サンペデス)です。今回は前回の記事に引き続き、投資の話をしたいと思います。この記事を読めば、何も考えずにドルコストで積立をしている人は、今よりもっと利回りをよく積み立てる事が可能(可能性がぐっと高まる)です。今回はS&P…

【投資初心者超絶必見!】投資はするべき?結論・やりなさい!優しく解説

こんにちは、Sanpedesです。過去にも投資に関して記事を書いたことがありますが、改めて書きたいと思います。それだけ重要で、皆さんにとって有益な情報であるからです。 チャートを見る際は松井証券がダントツで見やすいです。チャートは松井、取引はSBIで…

糖質制限専門店LOHAStyle【HB】のレビュー!健康オタク歓喜!最高!

こんにちは、Sanpedesです!今回はいつもよりテンション高めです!なぜなら、最高のサービスと出会ってしまったからです。 健康オタク、健康に気を遣ってる人、筋トレをしている人にはかなり有益な情報だと思いますので、是非最後まで読んで頂けると幸いです…

Apple Watchの金属レザーベルト!メリットデメリットまとめてみた

こんにちは、Sanpedesです。 最近Apple Watchを手に入れまして、ベルトも金属製のレザーのやつを購入しました。 こちらのベルトのメリットデメリットをまとめていきたいと思います!! 【メリット】 ①磁石でくっつくから装着がめっちゃ楽。磁石は強力なので…