Sanpedes(サンペデス)の投資ブログ

主に投資に関することを発信。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FP3級・2級を受かった後に絶対やるべき事

こんにちは〜!Sanpedes(サンペデス)です! 今回は、FPに関する記事です!最近3級、2級取ったという方は必見です! 筆者の資格 日商簿記2級合格 FP3級合格 FP2級合格 プライバシーの関係上氏名は控えています。 最初に 最近マネーリテラシー、金融リテラシ…

【就活生超絶必見!】就活の面から見ても証券口座を開設した方がいい理由

こんにちは〜!Sanpedes (サンペデス)でーす! 今回は、就活の面から見ても、証券口座を開いた方がいい理由を解説していきまーす! ↓証券口座開設は無料です。 チャートを見る際は松井証券のスマホアプリがダントツで見やすいです。チャートは松井、取引は…

【永久保存・超絶必見!】頭皮、育毛、発毛の悩みはこの記事を読めば全て解決

こんにちは〜!Sanpedes(サンペデス)です! 今回は、頭皮の痒み・乾燥・育毛・発毛についての記事を書いていきます。自分で言うのもなんですが、この記事を読めば頭皮の悩みは全て解決できる自信があります。実際に実践してきて、効果があったものしか紹介…

【投資初心者超絶必見!】株(ETF)の売るタイミング3選!

こんにちは〜!Sanpedes (サンペデス)です!今回は、株(ETF)の売るタイミングを書いていきます!この記事を読めば、初心者の方も売るタイミングをマスターできると思います! チャートを見る際は松井証券のスマホアプリがダントツで見やすいです。チャー…