Sanpedes(サンペデス)の投資ブログ

主に投資に関することを発信。

友人、恋人、家族から褒められたリーズナブルな香水2選を紹介!

 

 こんにちは、Sanpedesです!今回は、買ってよかった、周りから褒められたオススメな香水を紹介します!しかもリーズナブルです。それではいきましょう!

 

 まず一つ目は、JEANNE ARTHES(ジャンヌ・アルテス) ジャンヌ・アルテス カッサンドラ ジャスミンローズ オードパルファム 100ml フルーティフローラル 100ミリリットル (x 1)です!

f:id:Sanpedes:20210916140204j:imagef:id:Sanpedes:20210916140216j:image

 

 こちらの香水は、薔薇の爽やかで、オシャレ(香水に対してこの表現をするべきかは迷うが)な香りがするとてもいい匂いの香水です!

 本物の薔薇のような立体感のある香りに加え、お値段もとてもリーズナブルです。(1500円)

 この香水をして友人や恋人会ったところ、「めっちゃいい匂いするんだけど香水?」と言われ嬉しかったです(笑)

 男性でも女性でもこの香水はオススメできますし、朝つけても夕方頃までフワッと香るので最高です!リーズナブルなので、初めて香水を買う人や、とりあえずいい匂いがして安い香水が欲しいという人には打って付けの商品だと思います。また、箱もオシャレなので、飾るにももってこいですね。

 

 二つ目は、ジャンヌ・アルテス バニラアップルオートパルファム100mlです!

f:id:Sanpedes:20210916141003j:imagef:id:Sanpedes:20210916141033j:image

 

 こちらの香水は、一つ目の香水とは対照的で、とても甘い香りのする香水です。例えるなら、焼き菓子のような甘い香りです。

 デパ地下等で、焼き菓子のいい香りがして、ついつい足を運びたくなることってありますよね?それくらい、甘くていい匂いがします。

 甘い香りですので、男性よりも女性向きな商品だと思いますが、男性の私でも、これまた友達、恋人にとても褒められた香水です(笑)

 こちらの香水は先程の香水よりも、更にリーズナブルです。(1215円)甘い香りを楽しみたい!という方や、デパ地下のあの甘い雰囲気を家で楽しみたい!という方にもオススメです!